【夏場に国産レモンの調達で困っていませんか?】
「普段は国産レモンにこだわっているけれど、夏場は仕方なく外国産レモンを使ってしまっている…」そんなお悩みを抱えている飲食店様も多いのではないでしょうか。
実は、夏場はスーパーでも国産レモンが入手困難で、1個300円ほどの高値になることも珍しくありません。しかし、ご安心ください!
レモンサワーマニア「レモンザムライ」が全国のレモン農家様と独自のネットワークを構築し、通年での安定した国産レモンの供給を実現しました。そのため季節ごとに産地が変わりますが、品質・価格ともに安定した仕入れが可能となっています。
もう夏場に外国産レモンを妥協して使う必要はありません!
現実的な卸価格でご提供しておりますので、ぜひ一度、お気軽にお問い合わせフォームよりお見積もりをご依頼ください。私たちが、あなたのお店のレモン問題を解決いたします!